‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

前泊

明日休みを取って、ディズニーシーへ行くので舞浜で前泊。東京駅のエキナカで夕食と思ったけど、改札内で食事できる場所は案外と限られていました。寝台列車の食堂車をイメージしたお店でした。雰囲気はいいけど、エキナカということもあって狭かったですね。
東京駅の京葉線ホームは遠い。目の前で快速が発車してしまい、あわてて隣のホームへ走らなくてはならなくなったりと大変でした。さらに舞浜駅についてからも、ホテル行きのバスがギリギリの時間。どこにバス停があるのかよく分からず、たぶんあのバスというのを見つけてあわてて走ったり・・・。ちょっと疲れたw
今回は東京ベイ舞浜ホテルに。円形のホテルでした。空きがあったこともあって予約していた部屋よりランクアップしてもらえました。夜遅く到着で朝早く出発ということで素泊まりでしたが、キレイだし気軽に使えるほうかなと思います。