‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

マリグ☆ナイト7@渋谷・CYCLONE

ゆうぎ王参加のMalignant Co.のライブ。去年は行っていない気がするので、2年ぶりかな(3年ぶりかもしれない・・・)。すげー久しぶりにKさんと会いました。明日香現場に行っていないので、ここでしかあっていない気がするw
それにしても毎回よく分からないライブになってる。そしてメンバーの人数が多いw
なんかよく分からないけど面白いことは確かですね。
ハロウィンが近いということで、渋谷の街は仮装をした人がたくさんいました。ゾンビメイクの女性が多かったですね。バイオハザードですかね?ナースとか、ポリスとか露出の多い衣装の人も多かったです。急速にハロウィンの仮装が一般化してきていますね。