‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

さくら学院祭☆2012@恵比寿・ザ・ガーデンホール

さくら学院祭の2日目。昼の部には行かず夕方の回だけに参加。絞ったのが功を奏したのかは分からないですが、自力で2列目のチケットを引いたので良かったです。
昨日とは部活が違ったり、構成が違うので楽しめますね。さらに、毎回の公演で成長していく感じが見られるのが良いです。
2列目だとレスがスゴイ来る。あまりにもレスが来るので、気のせいなんじゃないかとも思ってしまうけど、まぁ1回や2回は本当に来てるんだと思いたいw
最愛ちゃんはやはりスゴイ。転入生も余裕ある子はレスをくれますね。レス厨の気持ちが分かった気がしますw
終了後は予約してあったピザの有名店へ。大きな釜がある店で、予約してなければかなりの待ちになっていたでしょうね。美味しかったです。初めてまともに喋ったヲタの皆さんとも一緒でしたが、どちらもヲタ夫婦(?)ということで、これもまた面白い展開。僕の年齢が年齢なのか、まわりにヲタ夫婦が増えてきた印象です。