‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

さくら学院祭☆2012@恵比寿・ザ・ガーデンホール

夕方からのライブなのに例のごとくギリギリに到着。ガーデンホールは雰囲気のいい場所にあって、ヲタが集まるイベントには不向きかもしれないですが、周囲は広々とした商業施設なので集まっていてもそんなに問題ないのかもしれないですね。
今日の席は結構後ろだったので、マッタリと観覧。後方はひな壇になっているので、全体を見るのには良かったです。女性客も結構増えたなぁという印象。僕の隣とその隣も女性だったということはあるけど、全体的な印象としても増えたかなというところですね。
テニス部と重音部(卓球部)の小芝居から始まるステージ。小芝居もなかなか面白かったですね。ほのぼのとします。テニス部と重音部の曲。テニス部の曲は初めて聞いたかも。
恥ずかしくなるようなセリフを言うコーナーもあって、なぜか妙にドキドキ。
卒業式ライブ以来のライブ参加でしたが、安心して見られるライブでした。転入生も徐々にキャラが出てきているようですし、この調子で良い循環になっていくことが望まれますね。
終了後は渋谷へ移動して、マリカンライブへ。