‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

トッカン

トッカン第3話、第4話を見ました。
本当ならTIFに行っているところだったのですが、あまりの出不精で行くのをやめました・・・。暑いのを避けたい。夏フェスに参加するとか無理な体質なのかもしれない・・・。
トッカンを見ていると@kuwa_twさんを思い出します。金子統括官がイメージ的にそっくりなんですよねぇ。
オリンピック放送などがあるため、次回まで間があることもあってか、前半の山場で一区切りついた感がありました。南部さんが整形という設定も明らかに。北村有起哉さんが相変わらずイイ声。
ひとまず後半も録画して、なるべく見るようにしようかと思います。