‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

a-nation musicweek Charge Go! ウイダーinゼリー「ANISON GENERATION」〜アニジェネ〜@渋谷・代々木第一体育館

今日もTIFには行かず16時開演のアニジェネへ。ZONEが出るとのことなので参加。1階スタンド席でステージ真横で若干見づらいけど、アリーナ後方よりはマシかなというところ。
アニソンはあまり詳しくないですが、さすがに有名な曲いくつかは分かりました。
出演者は

http://a-nation.net/musicweek/anigene.html
だったようです。多いですな。
ALTIMAfripSideは作曲が同じということでどちらもいい感じにノレる感じでした。こういうライブには向いていますね。ALTIMAのボーカルの人は黒崎真音さんなんですね。ディアステージにいた人ですよねぇ。ちょっとビックリ。
栗林みな実KOTOKO中島愛は僕でも知ってるところ。トリのMay'nも流石でした。いずれも曲数が少なかったので、もう少し聴きたいところですが。
アウェー感あるZONEですが、結構いい反応ではありました。ただ曲数2曲ってのが残念。まぁアニソンじゃないし仕方ないかな・・・。true blueかMARIAの曲っていう展開も考えてたけどさすがに無かったですね。
ABCHOは何かと思ったら、吉澤ひとみ石川梨華のユニットだったのですね。こんなところで石川さんを見ることになるとは。
転換も早くてサクサク進んでいたのは良かったですが、そのままあっさり終わった感もありましたね。とは言っても、思った以上に楽しめました。
会場の代々木第一体育館の回りはいろいろな屋台やイベントをやっているようで、1週間のかなり大掛かりなイベントになっているようです。水着で売り子をするお姉さんもいました。夏ですねぇ。