‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

ディズニーランドへ行く会・Part2-1日目

僕的には今月2回目でほぼ同じプランなので激しくデジャビュです。ツアーガイドとか大変だよなって思ったりw
Sさんはシッカリしてるので良いです。俺より起きるの早いし。
そんな感じで東京駅から舞浜へ。ウェルカムセンターで荷物を預けたりする作業。手続きする担当の人がKさんと来た時と同じ人でドキドキ。さすがに覚えていないかなぁとも思ったけど、同じセリフを言ったら思い出してしまう気がしたので、なるべく違う展開に持って行こうとしたりして、逆にドギマギ。なんとか終わらせてディズニーシーへ。
今日もセンター・オブ・ジ・アースがやっていなかったのが残念。ショーを中心にということなので、「イースター・イン・ニューヨーク」の席を確保しに行く。あとタワーオブテラーのファストパスを確保。並びにも耐えられるということで安心ですが、疲れないかは心配。入院するくらいには病弱なので。



イースター・イン・ニューヨークは一番好きなショーなので近くで見れて良かった。
土曜なのでアトラクション待ちは結構あって、ファストパスの時間とショーの兼ね合いなどで結構行ったり来たりしたのは辛かったですが、だいたい回れたかな。
昼食はプランについているのでセイリングデイ・ブッフェ。夜はプライオリティ・シーティングで取っていたリストランテ・ディ・カナレット。2回目のファンタズミック!を例のごとくハーバーサイドで観てディズニーランドホテルへ。花火が今日も無かった・・・。
ディズニーランドホテルでチェックインをしたら、3回目だからか名前とか住所を登録してくれるとか。あと部屋割りの都合もあってか、良い部屋に変更になっていました。ラッキー。

ディズニーランドが真正面!