‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

東京へ行く会

札幌からSさんが来るので羽田空港まで出迎えに。真面目な学生なので、平日に休むのはキツイということで週末を使っての旅です。もともとは3月末に来る予定だったのですが、入院してしまうというアクシデントからやっと来れたという感じです。
東京モノレール→東京駅へ。やけに荷物が多いSさん。俺もはじめて入る大丸・東京駅で買い物。買うもの決めるの早いw
宿泊先は東京駅のメトロポリタン丸の内。最近流行り(?)の上層階がホテルで下の方はオフィスという感じのビルです。ロビーに鉄道模型ジオラマがあってイイ感じ。眺めも良い部屋で東京駅から有楽町側を一望できました。普段は見ることのできないアングルなので良かったです。

ご飯ということで秋葉原へ。あまり時間もないので回ることはできませんでしたが、グランヴァニアへ。茶々さんとチェキを撮ってもらったりして戻り。明日も早いので就寝な感じでした。