‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

ディズニーランドへ行く会・Part2-2日目

日曜なので今日も人が多いディズニーランド。天気があまりよくなくて降ったりやんだりでした。修学旅行なのか制服の生徒の姿も結構ありました。
30分早く入って行けたのがモンスターズインクでした。ワンマンズ・ドリームを観たり、スプラッシュ・マウンテンに2回乗ったり。朝食がシャーウッドガーデン・レストランだったので途中で一度ホテルに戻ったりも。
Sさんは今日が札幌に戻る日なので早めにパークを後にして、原宿へ。こちらも人が多い。ゆっくり見て回りたいでしょうが、それはまた次の機会ということで・・・。タトゥータイツの店のオッサンがなかなかファンキーで良かったですw
原宿からタクシーで羽田空港へ。原宿からだと羽田空港へ行くいい方法がないかなぁ・・・。
次は僕が札幌に行くターンかなぁ。