‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

快晴

快晴とは言えないかもしれないですが、スッキリと晴れていて気持ちが良い日でした。そんな日なのでタイフェスにでも行けば良かったのですが、結局行かず・・・。
プール通いのためのコンタクトレンズを調達するために上野へ。アイシティは秋葉原にないので、ちょっと遠い。まぁそんなに頻繁に行くものでもないのでいいかな。日曜だからなのか眼科は人が多くかなり待たされました。
今までは左右同じ度数のレンズを入れていたのですが、検査の結果は右目が見えすぎで、左目がちょっと度が足りないという結果。前々から言われていたのですが、今回は結構強硬に薦められたので度数を変更しました。
帰りも秋葉原まで歩いて。今日は歩行者天国をやるのにもちょうど良い天気でしたね。