‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

関ジャニの仕分け∞

MIYUMAIKOが出演した「関ジャニの仕分け∞」を録画していたので視聴。歌の上手い芸能人と歌手でどちらがカラオケで高得点を出せるかを競うというものでした。
misonoも出演していて自分の歌ではない曲を歌っていましたが、やはり上手かったですねぇ。ZONEは2人で歌うのですが、高得点を出すためハモリはやめる、サビは2人で歌って声量をアップさせるなどの作戦で勝負に。相手はJOYでしたが、予想に反してかなり上手かったですね。勝負は辛くもZONEの勝利に。
今週はライブ出演もあるし、来月にはシングルリリースとツアーもあるので活動が活発になってきましたねぇ。