‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

同期飲み

いつも1回では日程が決まらない同期飲み会。今回も1回リスケした上に、月曜日に開催という強行日程でした。このためにわざわざ渋谷→秋葉原→渋谷と移動したうえに、夜は雪。結構降っていました。
最近できたらしい飲み屋で、ビールとハイボールが3月まで80円という推せる店。そんな中、寒いからと熱燗を注文してしまいました。コーラがビールより高い!
http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13135923/
今日は昼間に東大へ行く用事があって、そこでY田のアホ話が聞けたのですが、飲み会でもやはりヒドイ話ばかりでしたね。くだらない話ができるのも同期だからというのもあるでしょうね。
タクシーで帰ったのですが、いつもどおり「どの道がいいですか?」と聞かれ、「青山通りを行くことが多いですね」と言ったら「六本木通りから赤羽橋へ抜けて・・・」という道を薦められました。じゃあ最初からそれを言ってくれよといつも思います。「オススメの道で」って言えばいいのかな?