‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

築地な人との新年会

会社を辞めて築地な人になった方との新年会。新宿でということで、男だけで絵本の国のアリスへ。魔法の国のアリスのある西口とは違って、歌舞伎町近くなので店の周りの雰囲気が全然違うし、お客さんもちょっと雰囲気が違いました。女性客ばかりというのは変わりませんが・・・。
担当の店員さんが露骨に嫌そうな対応をしてきたのが印象的でした。最後の方は慣れてきたのか、まともになりましたが・・・。
久しぶりに会って、楽しい話ができました。次回は4月に開催予定。

http://r.gnavi.co.jp/g600164/
扉が絵本のように開く演出や店の雰囲気も魔法の国のアリスより良いかなと感じました。制服的にもこっちが好きかなぁw
銀座にある迷宮の国のアリスにも行ってみたい。