‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

魔法の国のアリス

ちょっとした用事もあったので飲み会を開催。久しぶりな方々も来るし、新宿で女性ばかりなので魔法の国のアリスへ行ってみました。予約してなかったけど、ちょうどテーブル席が空いたところでラッキーでした。
衣装は有名なブルーのアリス衣装です。メイドカフェ的なイメージもありましたが、接客的にも客層的にもそんな感じはほとんどなかったです。客の大半は女性で、男性客はカップルという感じでした。

メニューは変わったカクテルやアリスの世界をイメージした料理などなど。ちょっとお値段が高いのと、客席が結構詰まっていてゴミゴミしている感じがありました。ボックス席を予約すればゴミゴミ感は多少やわらぐかも。
http://r.gnavi.co.jp/g600196/
面白いお店を他にも探したいなぁ。