‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

ミュージカル

紗也香さんの出演するミュージカルへ。12時開演とちょっと早い。
内容は結構しっかりしていました。完成度はそこそこ。音響はあんま良くなかったですね。紗也香はアフロなヅラでした。ミュージカルの衣装でなかったら絶対に観られないですね、この姿は。台詞もあったり、それぞれの役の人がまんべんなく出てくるので、案外と出演時間は長かったです。ロビーで面会のときにもアフロつけてたから、案外と気に入っているのではないかと思ったり・・・。
ストーリーは夭折したマリーが創りだした夢の国のお話。妹のクララは姉を自分のせいで失ったと後悔しているという感じ。夢の国→ディズニーを思い出してしまうと、内容がディズニーシーの「ファンタズミック!」に重なってしまいました。魔女とか、魔女の「闇の夢の世界」というセリフとか。
なかなか面白かったですわ。