‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

コタツと掃除

ずっと放置してあったコタツを出しました。予想通り部屋が狭くなりました。ソファがでかすぎるので変更したいところですが、どうすべきか・・・。ヤフオクとかで売れるかな??

市川(ICHIKAWA) 省スペースこたつ布団セット(掛・敷) 正方形 YA0750BE

市川(ICHIKAWA) 省スペースこたつ布団セット(掛・敷) 正方形 YA0750BE

こんな感じの省スペースコタツです。やはりコタツだけでは部屋自体が寒いのであんまり意味なさそうです。エアコンつけてコタツを付けずに入っているほうがいいかも。
掃除もしたけど、まだポスターが片付かない。あとPCの置き場と電源コードの取り回し。すりガラスのところのカーテン。ロールカーテンにでもしようかと思ってるけど、買ってない・・・。
夜にオフィスへ行って、その後Y田と秋葉原散策。AKIHABARA バックステージpassへ行ってみたけど満員。思ったほどには店内広くなくて、席もぎゅうぎゅうだったので、落ち着いたころに行ってみようかな。
バックステージpass
グランヴァニアも人多そうなので、新規開拓を試みることにして、「あきば とっぷすいーと」へ。
http://www.topsweet.jp
2杯と食事1品、チェキの付いたプランだったので1時間4K。普通に1杯なら1時間2Kくらいかな。落ち着いた雰囲気で、店員がずっと話し込んでくれるので、話すの好きならイイかも。今日は「萌えクィーンコンテスト」があって限定復活メイドさんがいたこともあって客入り多めらしい。しきりに平日はゆっくりできるからと薦められた。1杯やりにいくのにはいいかもだけど、食事もとなるとやはりグランヴァニアになってしまうなぁ。期待していなかったけど、決して悪くはない店でした。