‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

3B junior LIVE 2012「3部なでしこ七変化〜飛び出せ!おおよそ40人の天使たち〜の巻」@中野・なかのZERO(小ホール)

岡島紳士さんとayk*さんが行けなくなったということで、融通してもらったので行ってきました。久しぶりに新しい現場の見学です。
みにちあ☆ベアーズオープニングアクトから始まって、3B junior、私立恵比寿中学、momoなステージでした。人数が多いのでなかなか覚え切れないのですが、momoはソロで歌っているだけあって歌が上手かったですね。エビ中も良かった。ですが、僕としては「チームしゃちほこ」の咲良菜緒が良かったですね。なんとも言えないイイ味を出していました。チームしゃちほこというだけあって愛知県にいるらしく、イベントが今後あるかは分からないですが、ドラマなどでの出演で見られるかもしれないので、そういうところで期待していきますかね。
制作3部School girl BLOG Powered by Ameba
私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba
http://ameblo.jp/minitia-sd/
STARDUST - スターダストプロモーション - 咲良菜緒のプロフィール
なんか資料を残しておこうと思って「3B junior BOOK」を買ったら握手券をもらえたので参加。出演はしなかった3Bな人が来るということで、行ってみると「新木優子」さんでした。なかなかシッカリしている子でした。今後の活躍に期待です。
STARDUST - スターダストプロモーション制作3部 - 新木優子のプロフィール