‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

ディズニーシーへ行く会

T様がディズニーシーへ行きたいとおっしゃられていたので予定を合わせて行ってきました。10時くらいに行くとかナメたことを言っていたので、開園30分前集合に変更。やはり入場制限がかかっていたようです。
いつもはパークをよく知っている絵梨様と行くので追従するだけなのですが、今日は分からないなりにもリードしなくてはという厳しい状況。結構無駄な動きをしてしまった気がします。ショーは見なくてもいい派だったので、とりあえずアトラクション並びを頑張りました。
ご飯を食べるのも大変。まともなところは予約でいっぱい・・・。仕方ないのでテキトーなところで食べました。


寒い季節の並びは大変でした。まぁまぁ楽しめたけど、やっぱり人が少ない時期に行きたいw