‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

【東日本大震災復興チャリティコンサート IN 秩父】ZONE〜10年後の8月に最高の思い出を〜@秩父・ミューズパーク

秩父は結構遠いですね。聖地巡礼して疲れたのですが、本番はここから。駅からバスで20分。降ろされた場所から公園内を歩いて15分。なぜもっと近くで降ろしてくれないのだろうか・・・。
ZONE、angelanano.RIPEの3組が出演。angelaの曲はなんとなく知っているという程度。nano.RIPEは全く知らない・・・。
野外ですが、しっかりしたドームがついているので、多少の雨は大丈夫そうです。機材もなかなか良いんじゃないかなぁと思っていたのですが、明らかに音が小さかったです。ZONEのときは多少マシになったのですが、それでも小さかったです。山奥で広々としているので、もう少し出しても良いのではないかなぁ。
3組出た割にはZONEもそこそこ曲数があったので良かったです。ただダブルアンコールまでsecret baseを歌わないという構成はどうなんだろうなぁ・・・。
終演後はまた歩いてバス乗り場へ。遠い。しかも街灯がほとんどなくて暗い。特急まで時間があるからと思って蕎麦屋に入ったけど、一気に客が来て結構ギリギリに・・・。
特急に乗って池袋へ。ここから僕はさらに沼津への移動が待っているのでした・・・。