‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

平成23年度富士総合火力演習

秩父から西武線特急で池袋。山手線で品川。品川から新幹線こだま最終で三島。東海道線で沼津。なんとか24時前に沼津に到着して、ホテルへ。でも、ホテルを出るのは3時半。2時間ほどしか寝られない・・・。
なんとか起きて、同行の皆様と合流。タクシーで演習場へ。4時過ぎに着いたのですが、かなりの人が並んでいました。列もグダグダでどこか分からない状態。6時頃にやっと開場。スタンド席(青)の中段くらいに座らされました。まぁまぁ見やすいから良いかな。そこからはひたすら待ち。それでも、一昨年よりは楽でした。あまり気温が高くなかったのも影響しているかも。

演習中は動画撮影していたので写真はない。
天候の影響で空挺降下が無かったのは残念。見やすい位置だったので、状況がわかりやすかったですね。

10式戦車が展示されていました。

おみやげで買ったパンの缶詰。いろいろ面白いものがあったのでついつい買ってしまいます。
帰りに沼津の回転寿司屋に寄りました。回転寿司だけど、ほとんど注文していたので、回転の意味はあまりない。
こぼれ寿司の沼津すし之助(回転寿司)| 本物を気軽に楽しめる回転寿司店


こぼれシリーズなどが有名なようです。美味しかった!