‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

「あの花」な旅@秩父

「あの花」は全く見ていないのですが、ZONEライブに行くついでに聖地巡礼っぽいことをしました。西武線の特急に乗るのは初めてですね。小田急ロマンスカーで箱根に行くのに近い感覚でした。
西武秩父駅で昼食を取り、近くの観光案内所で「あの花」マップをもらい、自転車を借りて移動。

水車と見晴台。

線路と踏切。


秩父神社秩父橋。
この2箇所は聖地巡礼している人が多かったです。もう1つ寺にも寄ったのですが、わかりづらい場所なのですが、そこも人が多かったです。
秩父は「あの花」で町おこしをしているのですね。街中のいたるところに「あの花」の文字を見ることができました。