‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

「ランタイムファミリークラブ」イベント@渋谷・duo MUSIC EXCHANGE

4月にあった札幌ライブでもファンクラブイベント(?)がありましたが参加できなかったのでファンクラブイベントは久しぶりです。
入場のチケット切りがSACCHINでした。れいなとSACCHINがスタッフとして参加していて、みんなそれぞれの活動を続けているんだなぁという実感しました。今回はスタッフ業をしているわけですがw
内容は質問コーナー、アコースティックライブ、抽選会という感じ。質問コーナーではライブで「TOMOKAは酒乱」という発言があったために、酒乱系の質問が多かったようです。「好きなお酒は鏡月」だそうです。
アコースティックライブはsecrt base、約束などを披露。たまにはこういう感じのライブもいいですよね。
ゲームコーナーでイントロクイズがあったのですが、僕は全くわかりませんでした。最近、ZONEの曲だけでなく音楽を聴かない生活をしていることもあるでしょうが・・・。
まずもって入場の際に席を決めるクジを引くのですが、席がダメダメでしたし、抽選会も当たる気配がないし、ダメですねぇ。
今回のイベントの参加者がおおよそ130人で2回。まぁそんなイベントに参加できただけ良かったと思うしかないですね。