‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

めざましLIVE2011@お台場合衆国・合衆国サンサンアイランド合衆国MUSICスタジアム

30分という短いライブですが、それでも行っておかないと後悔するので参加。お台場合衆国はエリアの回りが広々と使えるので、並びもわかりやすくスムーズで良いですね。ただ、非常に暑くて汗ダラダラ・・・。
会場は500名程度が座りでテント、後方は立ち見で1000人くらいまでいけるようでした。座りでみないといけないものだと思っていたのですが、始まると全員立ち。短い時間でしたが盛り上がる曲ばかりで良かったです。
放送では終了とあったのにZONEコールでアンコール突入。こういうのも現場ならではの楽しみの1つですよね。
終了後は帰宅してシャワー浴びて、夕方から会社へ行って明日からの復帰へのリハビリ。