‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

「10年後の8月・・・」ZONE復活しまっSHOW!! 〜同窓会だよ全員集合!〜2日目@赤坂・赤坂BLITZ

1日目にグッズを買っていなかったので2日目は買おうと思って並び。思った以上に並んでいたので買うのをやめようかとも思ったのですが、なんとか耐えて買いました。タオルやペンライトなど結構売り切れも出ていましたが・・・。
今日は昨日より前で見ましたが、前の方は高低差がないので後ろよりも見づらいですね。
ライブ構成が昨日と結構違っていました。ただソロコーナーは同様にありました。流れは少し早くなってはいましたが。ソロコーナーも2日目なので客もノリを心得たのか、前の方で見ていたので気合の入ったヲタが多かったからかは分からないですが、感じられる熱気は昨日より高かった気がします。

ZONE
1. secret base 〜君がくれたもの〜
2. 夢ノカケラ
3. 証

Jack&Queen
4. LOVEGAME
5. YES or NO
6. さらりーまん
7. GOOD SHOW

TOMOKA
8. ROCKING
9. (曲名不明)
10. 空想と現実の夜明け

MIYU
12. Just 4 your Luv
13. ひとりぼっちの月
14. snowy love
15. Crazy
16. Lips
17. REAL

ZONE
19. 恋々
20. 世界のほんの片隅から
21. H・A・N・A・B・I
22. true blue
23. 笑顔日和
24. glory colors
――――――――――
25. Once Again
26. アルバム
――――――――――
27. 一緒にいたかった
28. 約束

http://www.setlist.mx/?p=9575

やはり最後にもう1曲欲しいという思いは変わらないですね。