‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

メイド屋形船

グルーポン的なサイト(カウポンですが)でメイド屋形船のクーポンが出ていたので、勢いで購入していました。
KAUPON [カウポン] | 日本最大級のクーポンチケット販売モール - 東京都内のクーポンチケット販売店舗が集まる仮想商店街
Y田と僕と、それぞれのメンター2人の4人で行きました。屋形船自体が初めてだったのですが、しっかりした船ですね。お台場まで行く船なだけはあります。きれいな船でした。
今回のクーポンは完全に当たりでしたね。濱田屋さんが手加減なしでちゃんとしたサービスをしていたのが素晴らしい。これはもしかしたら流行るかもしれないですね。お台場では停泊して屋根に出られて、そこでかき氷も。
メイドさん派遣サービスから来ているメイドさんらしいのですが、ヲタ気質のある人もいてちゃんとしたアキバのメイド(?)という感じでした。僕らのところについたメイドさんはヲタではなかったですけど。
4人1組のテーブルにメイドさん1人という構成も良かったですね。
これはまた行きたいかもしれない。Twitterでも局所的に話題にw
屋形船 東京 濱田屋 | 隅田川・お台場の屋形船
メイドさんは↓ココ↓からの派遣らしい。
502 Bad Gateway