‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

引越し当日

時間指定なしの引越し。前日に詳細な時間を伝えるということだったのですが18時くらいに電話がかかってきて、それはちょっと遅いだろと・・・。午後になると思いますって言われていたような気がしたのですが、午前中の一番早い時間で、9時からという・・・。
ベッドとかいろいろ処分して、3万円ほどだったので、まぁ安いほうなのではないかと思うけど。洗濯機の設置であたふたしたりもしたけれど、その他は特に問題なく。
中央区から千代田区への引越しなので距離的には大したことないですけどね。
確認したつもりだったのですが、auケータイが圏外!これはやばい・・・。とりあえず、電波調査を依頼しておきました。フェムトセルでなんとかなるとは思うのだけれども・・・。
引越しは昼過ぎには終了して、荷ほどきもすることなく歩いて江戸遊へ。徹夜作業した身には、江戸遊まで歩くのも大変でした。江戸遊で椅子に座って多少寝たけど、やはり疲れが・・・。
19時ころにスイタさんとpoeさんと合流。昨日、スイタさんに頼まれて買ったものを渡したり・・・。それにしても久しぶりにスイタさんに会ったなぁ。何年ぶりだろう・・・。スイタさんはアイドルでなく別のモノにハマっているようですが・・・。