‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

引越し準備

区役所へ行って、転出届を出す。
ハンズでポスター入れを2本買って、いざ荷物のダンボール詰め開始。と思ったけど、まずはもう読まないであろう本を処分開始。意外と量があって(大学のころの教科書的なものが多かったですが)、それだけでかなり時間がかかってしまいました。やはり慣れない引越しなもので、時間配分が上手くいきませんね・・・。
ヲタグッズも多いですが、付随してザッピィやGirlPopなどの雑誌が多く出てきたり・・・。CDもそれなりにあったし、一般的でない荷造りで時間を取った気がします。
21時までには終わらせようと思っていたのに、結局徹夜作業・・・。