‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

アキバ会

ベッドを処分したために寝袋で寝ています。1〜2週間は寝袋生活でしょうか・・・。
徹夜していたこともあって、長めに寝てしまって全く荷物が片付かない。あまり片付ける気もしないわけですが。
とりあえず、ベッドを買って、収納家具を買わないことには片付けられそうにないです。つまりは1ヶ月くらいはこのままかもしれないとう・・・。あと、カーテン買わなきゃ・・・。
ニート君と約束していたので、アキバ会。あっきーは食中毒だとか。大丈夫だろうか。
いつも通りグランヴァニアへ。○ムさんが8月でやめるとか。理由が進学もあるけど、時給が下がったから別のバイトするってことらしい。下がるんだね。バイトの変更先はキャバだとか。大丈夫かなぁ。
その後、なぜか渋谷の居酒屋へ行ってから、またアキバに帰ってくるという流れ。
飯は食ってるし、疲れているのでマッサージ的な店に行こうということで、21時を過ぎて閉店してる店が多い中「はぴはに」という店へ。
秋葉原リフレ はぴはに | 学園系コスプレリフレ&コミュニケーション
お話セラピィとマッサージの時間が分かれてるけど、実際はマッサージと話をしながら20分でした。
40分で4000円でした。初回だし指名することもないだろうからフリーで。20分ごとで担当が交代でした。
悪くはない。むしろ良い方だと思います。リフレ、マッサージ系の店舗は敬遠してたのですが、これならアリです。たまに行こう。
次回は別の店へ行こうという話にはなっていますが、良い店あるかなぁ・・・。