‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

週明け

銀座線など東京メトロは本数が極端に少ないものの動いていたので案外とすんなり出社できました。明日もこのように上手くいくのかどうか・・・。
会社は節電のため暗い・・・。電灯はそこまで節電効果高くないと思うので、空調で勘弁していただきたいです。ディスプレイを見続ける仕事なので目が疲れてしまって・・・。流石にこの状態を続けるのは厳しいかなと。
早めに帰れということなので、18時過ぎには会社を出たのですが、ピーク帯だったようで、半蔵門線はホームに行くのが厳しい状況。銀座線は日本橋あたりで異常な混雑のために運転見合わせになっているという状態に。山手線も本数が少なく、なかなか進まない状態。埼京線はまだ順調な方だったので、そちらに乗って新宿へ。そこから新宿線に乗ったのですが、他の路線と違って休日ダイヤではあるものの、そのダイヤ通りに動いていました。
明日は時間をずらしたほうが良いかな・・・。