‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

揺れ

余震・・・かと思いきや東海地方が震源の大きな地震が・・・。なんとなく皆が思っているような嫌な予感が的中しているようで怖いです。
今日は突然早く帰るようお達しが。たしかに交通機関の輸送状況が不安定なので、早めに帰れたほうが良いのですが、この調子が続くと、それはそれで厳しいですね。自宅勤務という手もありますが、全員が全員できるというわけでもないですし・・・。
今だけならいいのですが、災害というのはどうしても長い苦しみがつきまといます。忍耐と言葉で言えば簡単ですが、どこまで耐えられるか・・・。長くなるということを覚悟して、継続できる形を探らなければ・・・。