‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

「遺恨あり」など

「大切なことはすべて君が教えてくれた」の先週分を見ました。ドラマは回を重ねるごとにノリが分かってくるので、ここまでくるとこのドラマは本当に面白いのだろうか?というのは分からなくなる、というか考えなくなりますね。
佐伯ひかりの友達:園田望未役の剛力彩芽さんが良いですね。人気も出てきているようで。
剛力彩芽 プロフィール|be amie オスカープロモーション
テレ朝のドラマスペシャル「遺恨あり 明治十三年 最後の仇討」を録画していたので見ました。判事役が吉岡秀隆だと「半落ち」を思い出しますね。
気になった役者は「なか」の幼少期役の浅見姫香ですね。フォルクスワーゲンのCMに出演している子ですね。
浅見姫香オフィシャルブログ powered by Ameba
http://www.tv-asahi.co.jp/ikonari/