‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

アキバ会

ニートとアッキーでアキバ会。11月以来かな?
ニートはほぼ徹夜で遊んでからのアキバ会。しかも若干の酒やけ。
いつもどおりグランヴァニアへ。枝豆ミッションを枝豆を皿に出すだけで終わるニート。コンフレークミッションも失敗するニート。ミッション失敗するのがネタになってきてるな・・・。
グランヴァニアのあとはパスポ現場に遭遇。終わるところで何も見えなかったけど、ヲタ観察。それにしてもヲタ多いな・・・。
そのまま末広町の方へ歩いて行ってやけに強引な勧誘にあった。JKだとか言ってるけど、やけにハッチャケていて大丈夫かなぁ・・・という感じはしたけど、この調子なら店入ったほうが早そうなので入店。
http://www.gyarurun.com/
ここでした。まぁこの手のものでは良心的な方だと思う。どこまでこの形態の店がやっていけるかは疑問ですが・・・。あとはやはり店員が危険な気がしてならないなぁ。良心的な客だけならいいけど、そうも言っていられないだろうし。
えりちゃま�蛯ヤろぐ - HOME: アイガール
一番強引だった子。
付いた子が3人いたけど、一人やけに可愛かったので気になっていたんだけど、話を聞くとNGPだとか。研修生的な感じかな。今度ライブあるからとは言っていたので、行ってみても良いかも。「NGP知ってる人なんて珍しい」って言っていたけど、かなり有名な方だと思うんだけどなぁ・・・。