‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

GANTZ(前編)

ユナイテッド・シネマで半券10枚集めての抽選企画があるので観るなら早めにということで公開初日に。白夜行と迷ったけど上映時間の関係もあってGANTZに。
原作の漫画はI上の家にあったのをペラペラとめくった程度で、流れは全く知らなかったのですが、妙にグロいことは知っていたので覚悟して観に行きました。最初のねぎ星人のところはグロいシーンが多かったのですが、その他はそこまででもなかったですね。
謎の多いストーリーですが、戦闘シーン多めで迫力もそこそこあったので、アクション映画として楽しめました。
二宮和也松山ケンイチ本郷奏多という良い組み合わせ。これは売れる組み合わせですね。
そして何と言っても夏菜ですよ。「君に届け」にも主要キャストとして出ていたんですね。過去のエントリを見て、一応僕も注目していたようですが、顔は忘れていました。スタイルいいし、カワイイ感じ。独特の雰囲気を持っているし、しゃべりも気にならないですね。安定感がありました。「君に届け」の時にも書いているけど、今後注目ですね。
前後編の2部作で完結するようですが、原作はまだ継続してますよね。どういう終わり方になるのか気になります。