‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

ベースメントオフィス忘年会2010

今年もベースメントオフィス忘年会(BOB)を開催しました。会場は中野にあるイベントスペース。周辺に民家があるため、あまり大きな音は出せないということでしたが、音源の音量は絞れても、mixの声・・・いや魂の叫びは抑えきれませんでした。申し訳ないと思いつつも、しょうがないよねっていう気持ちも・・・。

今回は全員参加が基本ということで、来た人にはみんな何かやってもらいました。ありがとうございます。
キッチンもあるので食事を作っていただいたり、フリー大閃光オレンジをご提供いただいたり。

豪華ですね。

大閃光オレンジで輝きを放つ会場。
ムネカタ夫妻の宴会芸があまりにも面白くて立ち上がることができませんでした。バタフライは危うく継続中止になるのではないかというほどの盛り上がりをみせ、こういうテッパンネタがあるのは素晴らしいと感じました。
片付けのあと、2次会。忘年会自体が準備も合わせると12時くらいからやっていたのに、2次会が終わったのが0時くらい。実に12時間ん近く飲み続けている参加者の人々。
とても良い忘年会になりました。来年もさらに盛り上がり、楽しめる忘年会を開催したいと思います。