‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

お肉!

WebDBフォーラムで企業賞を差し上げた学生さんが東京にいらっしゃる日。賞とはいえ、わざわざ来ていただくのは恐縮です。
基本的にH先生がやってくれんたので、僕はなんだかんだで懇親会だけ参加した感じに・・・。悪いね。
昇格祝いの時に行ったことのある「Lawry's The Prime Rib」で開催しました。学生さんと話すのは楽しいですね。それぞれの研究分野、それぞれの道で良い結果がでることを祈っています。
ロウリーズ・ザ・プライムリブ/Lawry's The Prime Rib
ここ個人的にも使ってみたいとは思うんですけど、やはり若干敷居が高い。一緒に参加していただいた人事のOさんは何度か個人的に来てるそうですけど・・・。