‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

今週の「秘密」

ストーリーは面白そうということで、引き続き見ています。ちょっと安っぽさが出てる気はしますけど・・・。

バス事故を引き起こした運転手の家に上がり込むことになった平介。家庭の事情が複雑なようです。「殺人者の家族」というレッテルから、脅迫を受けている模様。同情を狙っているのか何なのか・・・。

料理の味が直子の料理ソックリということで、正体がバレそうになる。


きっと話題のシーン。「しようか・・・」と言って誘う、直子。手を回した瞬間に直子を投げ飛ばす平介。
まぁそうですよね、という展開でした。
今週は本仮屋ユイカの出番が少なかったので、来週に期待したいところです。