‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

「POWER OF ART PROJECT」4th LIVE 2010@渋谷・SHIBUYA-AX

かなーり久しぶりに長瀬実夕を観れるということで行ってきました。
出演者数が多いので、2〜3曲ずつでした。最初が氣志團。見ていて面白いですね。曲もみんなでノレるというのもありますし、MCも上手いですしね。
司会が彦摩呂でした。かなり太ってました。
アイドルはでないと思っていたのですが、SUPER☆GiRLSがアイドルでした。悪くはないけど、曲に特色があるとは言えないので、まだちょっと厳しいかな。束モノアイドル乱立で一歩抜け出すにはかなり難しい状況なのかもしれないですね。AKBクラスは当分でないのかも・・・。
熊木杏里が好きなので聴けて良かったです。林遣都蓮佛美沙子の出演していた映画「バッテリー」の主題歌「春の風」など、2曲だけでしたが。
傳田真央が良かったので、聴いてみようかなぁと思ったり。
トリ前が長瀬実夕。「secret base」「茜」の2曲。少ない!「secret base」が聴けたのは良かったとは思うものの、なんか複雑な気持ちにはなってしまいますね。4回やっているこのライブイベントですが、実夕は皆勤賞だとか。最近では東京で長瀬実夕を観られる、数少ない機会になってますね。
河村隆一はかつてテレビやCDで聴いていた声そのままでした。ずっとあの声を保てるのはスゴイ。
http://pa-project.com/