‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

第2回アキバ会

先々週に番外編があった気もしますが、今日が2回目のアキバ会。いつも通りアッキーとニート君の3人で。しかし、遅刻するニート君と僕。アッキーに申し訳ない。
ということで、秋葉原集合で早速グランヴァニアへ。
欧風ギルドレストラン ザ・グランヴァニア
客は多いものの、それなりに席の空きはあるので余裕で入れました。
アキバ会が今日だということを昨日聞いたのですが、アッキーも昨日知ったとか。今日やると思っていたのはニート君だけw
それなのにニート君は16時までしかいられないとか。じゃあ今日じゃなくてイイじゃないかと思うのですが・・・。
ニート君は炭酸がダメなのに「ジンジャエールミッション」をやる。「ダメだと」言うのが早いw
今回は短時間のアキバ会でした。