‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル

公開されてから結構日が経ちましたが観てきました。豊洲のレイトショーで。
スペシャルドラマやスピンオフドラマなどもやっていて気合入ってるなぁと思っていたのですが、なんか映画の方は拍子抜けな感じがしました。
劇場版2では堀北真希が出ていましたが、今回は夏帆が出演していました。ケータイ刑事林誠人ツナガリかと思ったら、ドラマの一部の脚本のみだったようで、映画の脚本は書いてないようですね。
夏帆のところが一番のTRICKだったのかもしれないけど、なんかあっさりしてたんですよね。TRICKとしては良い気がするんだけど、演出のせいなのかなぁ・・・。
終わり方もイマイチで、コレで終わりなの!?という感じがしました。
『トリック劇場版 ラストステージ』OFFICIAL SITE
主題歌の「月恋歌」を歌う熊谷育美の声が鬼束ちひろそっくり。わざわざ似てるテイストにしなくてもいい気がするんだけど、ここまで似てるのも珍しい。
終わったのが2時前だったのですが、外に出ると雨が・・・。傘を持ってくるのを忘れていて、嫌な予感はしていたのですが・・・。濡れて帰りました。