‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

お別れ会

研究レポートが晴れて(?)最優秀賞に選ばれました。次回からは評価手法が改善されるようなので、そこにも期待しています。
就活している友達と話をしていたら、なんだか疲れがドッと出てきました。就活中に喋ることって結構矛盾してくるものだと思うのですが、僕はそういう状態になることが嫌だったんですよね。「それってウチでできるか分からないよ」ということを言われるのですが、別にそこまで求めてないし、何かあれば自分で研究するまでのことなんですけどねぇ・・・。なんか気が乗らなかったんです。そんなもんなんで後悔とかしないし、やりたいことをやるだけです。
そんなことやってたら時間が結構過ぎていて、何回目かの部署異動した同期のお別れ会です。すでに異動しているんですけど、ちょくちょくフロアには来ているようです。かなりキツいとは思いますね・・・。僕だったら一日で辞めるところでしょうね。僕としては、この人事には非常に不満です。帰って来〜い!