‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

沼津へ・・・

総合火力演習を明日観にいくので、沼津に前ノリ。御殿場周辺はホテルも少ないので沼津にしました。
新宿からバスで。2K程度で行けるんだね。昼過ぎのバスで移動です。18時頃に到着して、ホテルにチェックインして、駅周辺をフラフラ。
20時の電車でまめサン達一行が到着したので合流して、晩飯に。駅近くの居酒屋になんとなく入ったら当たりだった。沼津だからというのはあるにしても、魚が旨い。値段もそんなに高くなかったし、いい店でした。

今回は総火演のハガキが2枚当たるというミラクルだったので、僕は絵梨と一緒に行って、まめサンに1枚譲りました。まめサンはサバゲ仲間と参加です。LDのプログラマの方2人でした。同業者www意図せずつながりができて嬉しいです。ということで5人で総火演観覧です。
http://ggyao.usen.com/0002050279/
24時過ぎにホテルに戻って、次の日は5時起き・・・