‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

「あなたのお好みは白チュップス?それとも黒チュップス? Vol.3」CD発売記念インストアイベント@秋葉原・石丸電気ソフト本店

Chu!☆Lipsのシングルリリースイベントに行ってきました。あやや先生、ゆうぎ王、ポリスさん、Rくんも来ていました。栗田!
今日は黒チュップスということで、黒い悪魔衣装。栗田!
4曲、騎馬無しでした。どこに行ったんだ、イッシーさん・・・。栗田!
平日イベでしたが、石丸7階でやるには十分の客入りでした。いい感じだと思います。新曲はインパクト的には小さいかなぁという感じ。悪魔の曲の振り付けはカワイイ感じなのは良かったです。栗田!
+++ Chu!☆Lips OFFICIAL WEBSITE +++
終了後は「あさひ」で反省会。噂に聞いていた通りの良心的な店でした。栗田!
良心的な店 あさひ - 淡路町/居酒屋 [食べログ]