‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

メイド刑事と岩佐真悠子

今週は岩佐真悠子が出演していました。死んだはずの兄が帰ってくるという設定のストーリーでした。毎度アナログでスイマセン・・・。

実は血がつながっていない兄妹。よくある設定。
ミステリー作家の家族という設定もあってか、ちょっとしたどんでん返しのあるストーリーで珍しくサスペンス性が高いと思っていたら・・・。

いつもの戦闘が開始。

なんかいつもと違う!

福田沙紀もキョトンですよ。

鎌とリボンですよ。どうやら新体操の選手だったようです。

ボールも登場。投げます。

クマにも当たりました。

ボールをかわしてしたり顔の福田さんです。
なんて油断していたら・・・。

首にリボンが・・・。

そこはキューティークリーナーで応戦して難を逃れました。強い!

愛する兄に励まされて(兄は既に死んでいてミイラ化しています)、再び立ち上がる岩佐真悠子
ゾンビ的な動きです。

ついには倒れ、兄と安らかに・・・(死んではないけども)
今週は面白すぎて腹が痛かったです。