‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

Perfume Night Vol.5打ち上げ

動員から言っても大成功だったPN5の打ち上げ(反省会)がありました。渋谷の貸し切りできるお店で20数人での打ち上げでした。店舗が2つあるらしく、全員が違うほうの店舗に行くというハプニングから始まった反省会でした。
ぐるなび - レストラン予約と宴会・グルメ情報 検索サイト
最初はマッタリだったのですが、後半からはヲタらしくコール、MIXを入れつつの反省会になりました。店員はどう思っていたのでしょうかw
Perfumeはここ最近では音楽以外のところで話題になったりしていますし、CDではらしさが伝わらないのではないかという気がしてきています。ここに来てやはりヲタの大切さに気づいてもらいたいところです。僕はパフュヲタじゃないので、界隈を外から見ることができるとは思っているのですが、やはりライブあってのPerfumeだと思いますし、レスをもらって喜ぶのがヲタだと思いますよ。アルバムなんてどーでもいいんじゃないですかねぇw
Perfume Nightは一区切りとしての終了ですが、また面白いことができるといいですねぇ。Basement Officeは頑張るみんなを応援しています!愛は地球を救う!守りたい人がいる!Basement Office!