‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

かなまら祭り&ゆうぎ王聖誕祭

かなまら祭りに界隈が集まることもあって、終わりごろに参戦してきました。
外国の人が多かったです。誰がこういう祭りを教えるんだろうw
http://tomuraya.co.jp/wakamiya-10.htm(※若干閲覧注意したほうがいいかもしれないサイトです)
ワイドル(ゆうぎ王&ムネカタ嫁)がアグレッシブにアレなアメをなめていました。
「思いっきりアメの味なんだよねぇ」と甘いだけのアメに文句を言っていました。
今年は1週間前のブッキングでOKじゃね?とか言っていたら、祭り恒例の演芸タイムに出演できなかったので、来年の出演を交渉していました。
3月初めに連絡くれとのことでした。
それまではワイドルとして素材と経験値を積みましょう!
ニコニコ動画の生放送な人が来ていたので、ワイドルもPR活動をしました。
外国の人には積極的に取材していたのに、ワイドル界隈の迫力と頭のおかしさに若干引き気味の取材の人www
頭のおかしいアイヲタは怖いですねぇ。


その後は、4月1日(アホの日)が誕生日のゆうぎ王の聖誕祭ということで溝の口の「たまい本店」で宴です。
ニコさんがドリフばりに襖(座敷の仕切りのドア的な感じだけど)に突っ込んで、襖はずしたのには唖然ですよ。
ひでぇ騒ぎの宴会でした。いや、ニコさんだけだけどw