‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

20世紀少年〈第2章〉最後の希望

今さらな感じもしますが、20世紀少年〈第2章〉を観てきました。
サスペンス感が強いけど、随所におかしさがある映画です。
今回の主役とも言えるのが遠藤カンナ役の平愛梨さん。かなり激しい気性の役柄ですが、力強い演技で好演していました。
小泉響子役の木南晴夏さんですよねぇ。単純に僕が好きだからってのもあるかもしれませんが、表情が良いんですよ。
さらに謎が深まった状態になってしまいましたが、それも最終章で分かるはず!
映画の規模がデカイ感じはしました。ムダに大きい気もしますw
エンドロールで荒木宏文の名前を見て、どこに出てたんだろ?と思ったのですが、ブリトニー役だったんですねw