‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

DellのPC

到着予定日が延びていて今週末には間に合いそうに無い・・・。どうしよう・・・。
仕方ないので、同等品がYahoo!オークションに出てたので、即決で落札してみました。なんというムダw
XPダウングレード済みのやつなのでDellで頼んだものと同様で希望通り。Blue-rayディスクドライブになっているのでコッチのほうが良いかも。今はBlue-rayドライブにすると発送が遅れると書いてあったので、普通のDVDマルチドライブにしていたのですよね。
あとは9セルのバッテリにしてたのが、標準の6セルになってるし、Officeが無しになっているくらいかな。Officeは持っているのでいらないなぁとは思っていたので、これも都合がいい。ということはバッテリ以外はコッチのほうが良いというw
やはりDellで頼んだのがムダだったなぁ。先にオークション見とけば良かった・・・。
問題は未開封のままの返品。未開封なので、返品できるはずだけど、そこは返品交渉が難航することで有名なDell・・・。ちょっと不安です。