‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

世界のFUN! FUN! FUN! Big17@名古屋・クラブダイアモンドホール

名古屋で地下アイドル的な一大イベントです。メインとサブステージもある構成でした。コスプレをする女性は入場無料というのも面白いですね。
http://www.zoo-st.com/fun3/
メインとサブを行ったりきたり。何組か見ましたが、なかなか面白かったです。Cutie Pai以外は知らないユニットばっかりだったのですが、みんな個性あるし、いい曲作ってるし、いいヲタがついているし。
特に王家界隈の注目を集めたのが「amU」です。
http://ameblo.jp/acomeru/
http://allabout.co.jp/entertainment/technopop/closeup/CU20080923A/
素晴らしいですね。東京の地下が大変なことになっているので、大阪のほうでは是非頑張っていただきたいです。
メインフロアで見ていて、ふと外に出たらゆうぎ王さんがサエキケンゾウさんにインタビューされていました。しかも、中京テレビ(?)のカメラの前で・・・。勝手に仕事をするなと・・・。
Cutie Paiはナゼか「Cutie Pai Final」というライブに・・・。何??と思っていたら、「名古屋ツアーファイナル」ということをサラっと・・・。なにそれ・・・。ツアーってほどでもないしさぁ。コレはひどい!
という感じで始まりました。何やら徳さんという人がいるらしいということは聞いていたのですが、実際どうなるかはwktkでした。
徳さんが入っての3人構成でしたが、結構シックリきていました。初めて見た人は仮組みだってことが分からなかったかもしれませんね。
いろいろなアイドルとヲタが見れたので、予想外に楽しかったです。思った以上にお客さんも入っていてビックリしましたしねぇ。