‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

到着〜イベントまで

6時に名古屋・栄に到着〜♪前日のイベントから来ている、王家界隈もまだ寝てる頃なのでヒマ〜♪栄をふらふら。名古屋は何回目かな?4回目くらいかな。いつも方角が分からなくなるので、北に行くつもりが南に行っていたり・・・。
9時頃に宿に行けば誰か起きているだろうということで、フッチーさんにメールした上で宿へ移動開始!地下鉄を降りたら、日曜だというのに人がぞろぞろ・・・。何かと思ったら近くの工業高校で情報処理の試験があったみたい。
宿に到着〜♪って思っていたら、フッチーさんが出てくるのが見えた。つづいて、ゆうぎ王、もてちサン・・・。呼んだら、「出待ち乙!」言われたwwwなんという偶然。名古屋といったらモーニングということで、食べに行くところでした。ということで、車で移動。俺は荷物扱いでしたがw
ということで、フリースタイルなモーニングのお店に連れて行かれました。名古屋のモーニングは基本的に飲み物を頼むと、パンとゆで卵的なものが付いてくるというものらしいです。非常に良い文化!!
一旦、宿に戻って休む。移動の準備。着替え。そして出発!!
15時までという噂の味噌カツのお店へ。あわただしい移動になったけど、量がハンパなかったです。
食事後、会場へ。会場を確認して、カフェへ。
ちなみに、宿からこの間ずっと女装でした。