‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

帰り〜♪

今日は夏休みを取得しているので休み。
今日は名古屋遠征から帰るだけ。10時前に宿を出発。どこかでモーニング!と言いつつ高速道路のICに向かっていたら、喫茶的な店に入れず・・・。万博公園の近くのデカいコメダに行きました。リニモも見れた!!

飯のあと東名高速で帰り〜♪東名の集中工事で渋滞してたりで結構時間がかかりました。途中、沼津で高速を下りて温泉的なところへ。気持ちいいけど、どっと疲れが・・・。そして、沼津港のほうにあるお店でデカ盛りな魚を食べました。丸天という店ですが、かなりスゴイ。
http://www.uogashi-maruten.co.jp/

刺身定食。一人前です。2200円ですが、この量ならアリでしょう!!ゆうぎ王さんが食べてたのがかき揚げ丼。タワーですね。
行き(僕は1日遅れてきたのでバスでしたが)、帰りもここまでずっとフッチーさんが運転していたので、ここで交代しました。でも、俺も眠くて・・・。海老名で限界を迎えたので休憩。なんとか復活して都内まで。ゆうぎ王さんを降ろしたところで、再びフッチーさんに交代。順番に送ってもらいましたぁ。
いやぁ疲れたけど、食に恵まれた遠征でしたねぇ。お疲れ様でしたぁ。